チャゲアスや日常について書いていきたいと思います。
プロフィール

仁

Author:仁
チャゲアス好のblogです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
いとこの付き添いで川口へ

朝起きていとこから電話。
『川口まで車を見に行くの付き合って』と。

まぁ何日か前に言われていたんだけど『後で電話するね』とは言われていたんだけど
前日までに連絡なかったからもしかしていかないのかもと思 っていた。

そしたら昨日、今から行くから~!!

って私も起きたのが遅かったから、いとこが着くまでの約20分で身支度。

それからばたばたと。

いとこもいとこで、実印を持って行った方がいいんじゃないという事でいとこの家に寄ってから出発した。






ことの始まりは先週の日曜日いとこから電話で『川口の○○(地名)』ってどこあたり?と
私はわからないから川口に住んでるおじさんの所に電話をして聞きなさいと。

聞いたみたいだけどいまいちわからなかったようで、
叔父さんには私に地図をプリントしてもらえと言われ たみたいだ。

翌日に叔父さんが車を見てきてくれたみたいで問題ない車だってことで購入する話に至ったわけだ。

私も川口とか首都圏内を自分で運転するのは初めてでちゃんと着けるのかの不安もあったんだよねナビは設定していっても。

まぁ何とか迷うことなく行けたからよかったけど。

車屋さんについて車を見せてもらったり説明を聞いたりしていとこも納得したみたいで契約してきた。

印鑑証明は持って行かなかったから郵送で印鑑証明と車庫証明を後日送ることに。

帰りにもやっぱりナビを設定して帰ってきたんだけど暑くなりすぎてなのか若干ナビがおバカに。

有料道路で買えると設定しているのに一般道を優先したり高速とかの高架の下になったらまったくナビの印が動かなくなった。

とにもかくにも無事にいってこられたから良かった♪
スポンサーサイト
<< 日焼け // HOME // 明日は >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://caozora.blog108.fc2.com/tb.php/1201-4a048240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //