2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2012.09.13 (Thu)

ほぼ立ちっぱなし

30にしてアルバイト初体験。


今までずっと家の仕事を手伝ってきていたから
というかそれを言い訳に仕事見つけなかったんだけど


弟も戻ってきたし
自分でもいい加減仕事しないとと思って
今まで何か所も面接受けてきたけど
全滅だったんよね。


私も多少わがまま言っていた面もあったから。



けど、それ以外にも
私の職歴がなかったのが引っ掛かっていたんじゃないだろうか。




けど、今回拾ってくれたところには感謝。


慣れないことがたくさんでまだまだ分からないことだらけ。


今日はとにかく手伝うだけでやっと。
初めからすべてはできないだろうけど。


明日も10時から。


けど30分ぐらい前に行かないといけないから
早めには出る。



バイトで立ちっぱなしをしてその3時間後には着付け教室。

着付け教室では2時間たちっぱなし。
先週と同じで着付けられる方をしてきたから。


自分でも着せ付けの練習させてもらって
その後はマネキンさんをしていたから立ちっぱなし。

今日は着付け教室で休憩なしでやりとおしていたから。
いつもなら休憩をどこかで挟むんだけど。
熱中していたりすると休憩取らないこともしばしば。


それでも楽しくて行くんだけど。
EDIT  |  23:09  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |