2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.09.17 (Mon)

引き取り

いとこの車を引き取りに一緒に行って来た。

いとこの奥さんと娘ちゃんそして私の弟と。


弟はいとこの車を運転するために。
本当はいとこに車を運転させればよかったんだけど
車の多いところを運転するのは嫌だって訳で。


今回も車の契約しにいったとこ同様に
10時頃に出てお昼過ぎにつくようにいった。

高速のパーキングエリアでお昼にしなかったから
車屋さん近くのパスタやさんでお昼にした。


1時過ぎて車さんに一手車を引き取って帰路に。


何ヵ所かサービスエリアとパーキングエリアに寄って
おちびちゃんも飽きないように?
帰りはほとんど寝ていたみたいだけど



車のメーターの部分でバッテリー以上を知らせるものが出ていたみたいで。
帰ってきてから少しバッテリー充電していた。

けど出ていたものがやっぱり消えないみたいで
いとこは買った所に電話したみたいだ



バッテリーがダメな場合は新たなものを送ってくれるみたいで別な理由のときはまた対応が変わるそうだ。



安物ときにうちに見てもらいに来るそうだ!!
EDIT  |  22:19  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |