2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.10.02 (Tue)

ランチ


27日に食事会でラ・ヴィータ・エ・ベッラに行ってきたけど
今日も行ってきた。
 
バイトで一緒の子と。
 
 
この前の時の食事の写真見て

行ってみたい感が何となくあったから誘ってみた!!
 
 
先週、私が食べたコースと違うけど
満足できるものだった。
 
 
 
何度食べても

デザートまでいく頃には
お腹がかなり一杯になってる。
 
 
食後のコーヒー飲んで
 
 
 
一緒した子はこういうレストラン初めての体験

食べおえたときに『ナイフとフォーク』を並べて自分の右手側に置くこと
まだ食事中の時は『ハ』の字で並べておくこと
お肉は左側から切ること
 
これらを簡単に説明
覚えておいて損はしないことだし。
 

 
 
って今日は料理の写真撮ってきてないや…

EDIT  |  23:28  |  食べ物・飲み物ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |