2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.10.23 (Tue)

ついに

今までで手を出さないでいた




訪問着も小紋もあるからと
紬を進められた。



今回は本当は

色無地を見る予定だったんだけど




大島紬に化けた(笑)



呉服屋さんの感謝祭で

問屋さんが啓明さん




ここのお品はすごくいい。




呉服屋さんの取締役も信頼してる問屋さんだし。


私も啓明さんの所のお品は欲しいと思っていたわけだし。






値札のお値段にお仕立て代がついて
私のバイト代何ヵ月分だろう

半年分くらいかな




けど


仕立て代と

パールトーン加工つけて

何とか3ヶ月半くらいのお値段に。




これなら何とか払いきれるかな。

もちろん一年くらいかけ分割だけど。





私の予定していた金額より

本当はオーバーはしていたけど



啓明さんだし
紬だしってことで
決めた訳なんだよね。




だって一枚くらいは
啓明さんの欲しかったんだもん。



ってまた今回のが払いきったら
次のもの考えるかもしれないけど
啓明さんで
EDIT  |  23:36  |  着物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |