2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012.11.16 (Fri)

バイトが休み

だったから



お客さんと朝から出かけてきた。




9時ちょっとすぎに家を出て

二本松の菊人形を展示している
霞ヶ城へ行って菊を見て

それからお昼ちょっと前になったから郡山に戻り
メヒコって海鮮レストランで食事。
今日はカニピラフじゃなくてカニ味噌クリームパスタを食べてきた。



それからあぶくま洞へ。
鍾乳洞になるのかなここは。
高校の時に山口の秋吉鍾乳洞には行ってきたけど
ここはまた違う感じだよね。


それから桜は咲いてないけど
三春滝桜を見て
帰路に着いたけど
帰ってきたのが5時ちょっとすぎ。


結構いろいろと回ってこられて充実した休日だった。


お客さんは私の行ったことがない所へと
わりと連れて行ってくれるのですごく楽しく遊んでこられる。


菊人形は毎年話には聞くけど
行くにも一緒する友達とかの都合が合わなかったりで
毎回いけないでいたから今回は行けて良かった。

震災復興を兼ねているから
今年は無料で入場もできたし。



メヒコは目の前のガラス越しにフラミンゴを見ながら食事ができる
海鮮レストランで楽しいし。



あぶくま洞はこんなところよく見つけたなという感じで
鍾乳石とかほんとにょっきりとできてすごい。
こういう物を生で見られるのってすごいよね。
EDIT  |  23:43  |  外出と予定記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |