2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.11.23 (Fri)

我儘を…

今日は着付け教室の食事会。



いつものイタリアンレストラン。



今日はなぜか着物が上手く着られなくて
着付けを教えてくれている呉服屋さんの店員さんに着付けてもらっちゃった。

着付けてくれたのは同級生の母親なんだよね。



ってそんなのはどうでもいいって。
言われそう。




今日もおいしくいただいてきましたよ。



私だけ別メニューが何品か。


というのも







私のキノコ嫌いが関係しているんだけど。







キノコを嫌いで絶対無理ってくらいで

それを知ってくれて融通を利かせてくれて
前菜が本当はキノコが使われているものだったんだけど
キノコが使われてない別メニューに変えてくれた。



パスタがアスパラとホタテのスパゲッティー
これ、ピリ辛ですごくおいしかった。

ホタテもすごくお決めのが入っているし
アスパラも太いし。





メインが生ハムでアスパラとチーズを包んだもの。
これの付け合せも本当はキノコだったらしいんだけど
ジャガイモに変えてもらった。
というかかえてくれていた!!



こういうサービスってすごくうれしいよね。
ダメなものをなるべく省いてくれるというのは。


何度も行っているからそれで徐々に覚えてくれたりというのもあるんだろうけど。
EDIT  |  01:14  |  食べ物・飲み物ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |