2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.11.25 (Sun)

2連休

バイト2連休

その初日の今日


昨日の夜から友達と長々夜遅くまで
電話していて今日は寝坊するぞと思ってきてけど
結局いつもの時間くらいに起きてたんだよね。


お昼食べに出掛けて

叔父さん所に顔を出しに行って
叔父さんの孫と無線LANなの設定方法とか
無線LANのルーターでWi-Fiが出来ることとか説明


バー様の入所してる施設にちょこっと行ってきて
洗濯物をバー様の家に置いて洗濯機を回そうとしてら
いとこがバー様宅に来ていた自分の荷物を取りに。


ここでも少し話して帰ってきて

そのあとミステリーディナーに。
着付け習っているところで経営しているレストランで
行われるから行って来た。

予約制で40人が参加したらしい


前菜からすごく美味しい。
行って良かったなぁって思う。

お値段は一万切る値段だったし。
(サービス料は別途だったけど)

今回もまた苦手なキノコは出たけど省いて食べて。

第二部が『天城太鼓の演奏会』
喜酔会っていう太鼓の会の方達が演奏してくれた。



って今日の一日になったけど
明日の予定は全く決まってなくて
何をしようかな。



買い物もないし。
って23日なアウトレット行って買い物してきちゃったし。
EDIT  |  23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |