2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.12.12 (Wed)

ランチ

いとこといとこのお嫁さんを連れて今日はランチに行ってきた。



ランチに行ったところは私が着付け教室の食事会で行くところ。

ラ・ヴィータ・エ・ベッラ



私は先月にランチ券を頂いていたからそれを使い
いとこは那須牛フェアの物を
いとこのお嫁さんはレディースランチを
私もレディースランチで。



いとこの所にはオチビちゃんもいるんだけど
今日は熱があってお休みしたみたいで一緒に。



今日の料理もすごくおいしくいただいてきて



帰りには結婚式用の前撮りをしている夫婦を見てきた。
和装の前撮りだったみたいで黒の振り袖姿がきれいだったな。



いとこのお嫁ちゃんと白無垢いいよね着たいよねと(笑)





アウトレットによってたこ焼きとプリンを買ってきて
家で食べた。


レストランでもうお腹いっぱいというぐらい食べてきたのに。



って少し時間がたったから食べられたんだけど。
EDIT  |  21:42  |  食べ物・飲み物ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |