2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.12.26 (Wed)

自分の中の初日

神奈川県民ホールのライブに行ってきました!!


前日に都内に泊まって
当日は会場近くにホテルを取り
そこに宿泊。


さすがに横浜は日帰り無理。



ホテルにチェックインしてから
グッズ販売まで時間があったり
軽食をと…


軽食のはずだったんだけど
結構私には重かった(笑)



それを食べに行っている頃かな
多分ASKAさんが会場入りしたのは。



私は見なかったけど
入りするのを見ている人たちがいっぱいだった。






大久保さんたちが楽屋入口にいたから
そろそろ入りするんだろうなとかと相方と話していたけど。




まぁ、そこそこの時間に並んだから
お目当て(?)のピックは無事に買ってこられて良かった。




買ったものはホテルの部屋に放置してきた。


重いから。








放置してからまた会場に戻って
マイフレさんのseiyaさんと合流して
喫茶スペースで時間つぶし。


会う予定だったゆぅmamaさんとも無事に会うことが出来て良かった。





席は2階席だったけどそこそこ見やすかった。
10列目と言われていたけど2列目に近かったし。



ASKAさん調子よさそうだ。



2階席だったからか1階の人たちがたっている曲でも
座って聞いていることの方が今回は長かった。

え~座っちゃうのと思いながら…

でも座り始めているからしぶしぶ座った。
半分不本意だったけど。

アコギで歌う姿めちゃいい。

けど、タイトルが全く出てこなかった。



マッキーさんもあちらこちらと動いてくれて
目の前にというわけではなかったけど見られたし。


チカちゃんもわりとよく見えていたはず。






アンコールするまでの時間が私の中ではわりと今回は長めかなと。








ライブが終わってからはいざ中華街へ。

ライブが終わってからだからわりと閉まっている店もあった。





入った店は単品でも頼めたけど
2100円、3500円、あと5000円(?)だかのコースがあって
私たちは2100円のコースを頼んだけど
店員はなんか3,000円代を進めたかったようだ。


進められたけど結局そちらを頼まなかった。


2100円のコースでも結構量もあったし
別口で小龍包も頼んだから結構いっぱい。



食べきれなくてわりと残してきちゃった。





今回はそういえばツアートラックの写真を撮ってなかったな。
EDIT  |  20:02  |  CHAGE and ASKA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |