2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.01.06 (Sun)

高い

三日は中学の時の同級会


二十歳の時の同級会には行かなかったから
中学卒業以来の顔も。



友達と一緒に参加してきたけど
うちら以外皆さんハイテンション



受け付け済ませて会費を払ったら渡されたのがメガネ。
今回のパスポートって訳じゃないけど渡された。
普段からメガネをかけている私にも。



私からはあまり話しかけってしないけど
話し掛けられれば話に乗るって感じだったな。

皆さん変わって誰が誰だかわからない人も。
女性陣はもちろん変わったし男性陣も。
チャラくなったのもいれば大人しくなった感じの人も。



女性方はメイクの力もあるのかホントわからなかった(笑)
変わってないなぁっている人もいるけどほとんど変わっているよね。

声かけられてもわからなかった。

一緒に参加した友達が○○だよって言ってくれてわかったくらい!!



ビンゴ大会もあり私はビンゴしていたけど
してないふりしてた、前に出るの好きじゃないから。
ビンゴに、気づいた友達にも口止め。

景品は時計だったんだよね。
普段、腕時計しないから良いかなって言うのもあったし。


最後の最後に参加した人で記念撮影。


19時30分開始だったのが遅れに遅れて始まったから
帰りも22時過ぎて帰ってきた。




ちなみに最初に渡されたメガネはお持ち帰りしてきた。
EDIT  |  20:29  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |