2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.01.15 (Tue)

な~い

ETCを取り付けてもらおうと
車専門の電気屋さんに車を持っていった


仕上がり次第電話しますって言われて帰ってきた。



電話が来たから出来上がったのかなと思っていたら
『アンテナをつなぐケーブルがない』って電話だった。


家にあるかなと探したけど、
この前ナビを知合いに打っちゃった時に
配線がごちゃごちゃと絡まっていたから
間違えて渡しちゃったのかもと。

ナビを渡した人物に電話して確認してと。


ケーブルがないから今日はETC取付することが出来なかった。


来月のライブまでにETC取付が出来ればいいやと思ったから
別に今日じゃなくてもいいかなと。



今日、車を頼んできたのは自分が休みで車を使う予定がなかったからで。
明日も休みだけど、ケーブルがないとお願いしに行けないしな。
EDIT  |  16:42  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |