2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013.01.20 (Sun)

仕事用とプライベート用

タイトル通り仕事用とプライベート用の

くつを買いに宇都宮まで出てきた。
久々の日曜日の休みだったから。

出掛ける途中でバイト先によって
明日からの新しいシフト表をもらって
それから本当は車を洗車機で
洗車してから行こうかと思ったんだけど
さ洗車機がこんでいたからやめた。

目当ての店に着いて 速攻で靴売り場へ。

初めはプライベート用だけのつもりだったんだよね 予算的にも。

サイズは今回の靴は22センチ。
ちょっと厚手の靴下を履いていたから
22でちょっと当てるかなと思ったんだけど
結局はストッキングやタイツを履いて
靴を履くから大丈夫かなと。

けとバーゲンセールしていて仕事用の靴なんと1,000円。

これは買いでしょ!! 履いてみたらSサイズでも緩くなかったし。

いつもならSでも緩くてはいてられないのに、
履けてそしてお安い。これなら文句なしだってことで。

仕事用のも今まではプライベート兼用だったし
長いこと履いていたからかかとがずいぶん減っていたし。
買わなくちゃなと思っていたところだったから良かった

帰りには母親の兄のところによって帰ってきたり。

帰ってきてからは着物の長襦袢のメンテナを頼みにいった り。

日曜日で休みの時じゃないとあれこれ動けないもんね。

EDIT  |  23:13  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |