2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.01.25 (Fri)

ちょっとばかり

バイト先、
本当は土禁なんだよね
受け付けカウンター内は。



けど、ずけずけ土足のまま
バイトの面々は居たわけだ。



用事があってきたSMGが今日は来たんだよね

私と遅番の人がいるときに。
というか遅番さんに用があって
来たんだけど。


それでSMGに土足ばれた。
で、土禁を言い渡された。





一応、社則だからって。


私のサンダルはあるから
履き替えしなさいと言われるなら
履き替えしなくちゃかな。


今日は休みだった子にも
土禁言われたことを伝えなくちゃ。

その子は明日は早番なんだよね。
今日、電話もらったときに伝えれば良かったな。


SMG来たついでで

店舗内の大掃除的なことまで。


要らないもの捨てて

って




その要らないものが溜まりにたまっていた。



事務所に送らなくちゃいけないものも


かなりたまっていたし。




言われなくちゃわからないことばかり。



何日かかけて事務所に送る予定
EDIT  |  00:31  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |