2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.03.04 (Mon)

どうなってるのぉ

お客さんの対応している最中にレジがいきなりバグった。

礼服を預かるときには表示タグに書いてある
番号をなんでもいい?って訳ではないけど
一応、コメント欄で記すことになっているんだけど
それをしている最中にバグった。


タッチパネルは消えて、画面は白くなって
アイコンだけが出てる状態で全く操作ができなくなった。

唯一、カーソルだけは動いていたけど。




どうしたら良いのかわからなくて事務所に電話して
対応方法を聞こうとしたんだけど事務所でもわからない。


手書きでお預かりする方法があるみたいなんだけど
その手書きのようしすら見つからない。



事務所から本部に連絡を取ってもらうことにしたんだけど
日曜日で本部に連絡がつかないから事務所責任でというか
事務の方の責任でレジを主電源から消して強制終了した。

それをしてからもう一度立ち上げをしたらもとに戻って動くようになった。


何でこんなことになったんだか…


確定キーを二度ほど押しただけだったはずなのに。



レジのOSが、XPだからってことはないだろうし
単に古くなってきているだけなのか。




明日は何事もなく動いてほしいね。
EDIT  |  00:06  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |