チャゲアスや日常について書いていきたいと思います。
プロフィール

仁

Author:仁
チャゲアス好のblogです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
この前、お母さんと喧嘩したときに長年おもっていたことをぶつけた。


『私はいらない存在だったのでは』と。




もう何年も前に、お父さんに怒られたときの一言
『仁を養子に欲しいって言ってる社長がいるけど行くか』
だったか
『養子に行かせるぞ』って。



この言葉を聞いてショックでその日の夜にお母さんに聞いた
お母さんにも『本当』って言われてなおショック。



喧嘩してお母さんにこの事をぶつけても
覚えてない。そんなことあったのなんて言われた。

言った方は覚えてなくても言われた方は覚えてるもんだね。



まぁ仕方ないのかな。
私がうまれたときもお父さんはあまり喜ばなかったんだろうし

男の子じゃなったから。
弟が生まれたときとは月とスッポンってくらい違ったから。


私が産まれたときは病院に来なかったらしくて
弟が生まれたときとは家に来ていた人全員でってくらいで病院に駆け付けた。


私が生まれたのが昼間だったからなのかどうかわからないけど。




そういう違いからしても私は要らなかったのかと思ったりもする。


ホントに約20年も経ってるのにね。



お父さんに聞けるなら聞いてみたい。
私を養子に欲しいと言ったのが誰だったのか。
恐山のいたこさんにお願いして聞くしかないんだろうけど今となっては。






自分を否定してもどうにもならないんだけどね。



前を向いて歩かなくちゃ。
スポンサーサイト
<< 今更ながら // HOME // どうなってるのぉ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://caozora.blog108.fc2.com/tb.php/1272-7ba44ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //