2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.03.07 (Thu)

今更ながら



先月の23日にASKAさんのライブの行ってきた。
 
 
バースデイイブではあったけどサプライズない残念
 
 
 
開始はほとんど遅れることなく始まった
 
 
ユニバースから自分のボルテージは上がってる。
 
 

朝をありがとうでは振りが出来ない。
神奈川の時も出来なくて途中でドロップアウト
 
 
着席での時間が今までより少し長くなったかな。
 
 
 
MCで解散の話し合いが行われたこと
それをひっくり返した話
そしてまた活動を再開するに至った話。
 
 

細かく話してくれたけど時間がたっちゃって忘れてるから割愛して。
 
 
桐生と宇都宮と続けてだったけど
声もかれることなく歌っていた。
どの曲だったか忘れたけど一瞬出てないかなと思うこともあったけど
それを吹き飛ばすくらいの歌を聞かせてくれた
 
 
 
 
 

10列目だったから割りと近くに見ることが出来て良かったよ。
 
 
メンバーさんも、あい変わらずかっこいいし最高のパフォーマンス見せてくれた。
 
 
澤近さん髪の毛短くなっていつもと何となく雰囲気が違って良かった
江口さんは何となく白髪が増えてて、お母さんがドラムが江口さんだと気付かなかったと

EDIT  |  00:22  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |