2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.03.09 (Sat)

明日も

遅番


ワイシャツがめちゃくちゃ多くて
検品するの大変そう。


今日だけでもたぶん70枚近くはあったはずだし。
明日の11時までにあと何枚増えるんだろうな。



って今からそんなこと考えていても仕方ないんだろうけど。





明日は武平まんじゅうを買ってこようかと思ってる。
しばらく食べてなかったからね。



黒糖が入っていてすごくおいしいんだけど
なかなか買いに行けない。



並んででも買いたいと思うものではあるんだけど
時々予約だけで売り切れになるときもあったりするし。


自分たちも予約をしていけばいいんだけど、
行き当たりばったりでいくから買えないことも時々あるんだよね。
EDIT  |  22:33  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |