2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.03.17 (Sun)

休日出勤!?


工場でミーティング。
 
 
本来なら私は休日。
 
 
けど休日出勤でミーティング
 
 
 
 
 
 
MGから先月のミーティングに出なかった店舗は今回は必ず参加することって言うお達しが出ていたから。

ミーティングには新人さんに行ってもらう予定をしていたんだけど
私の指導官から新人さんだけをミーティングに参加させないでってことで私も急遽参加。
 
 
 
あれこれ変わることがあったから確かに新人さんだけをって訳にはいかなかったのかも。
 
半年いてもワケわからないこと一杯なのに新人さんでは頭にが幾つ付いたのやら

 
 
結構中身の濃いミーティングだったな。
21日から結構変わることが一杯だからそれまでに覚えることを覚えなくちゃ不味いよね…

EDIT  |  00:34  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |