2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.03.21 (Thu)

お彼岸

昨日は朝、お母さんにお寺さんにとうばをもらいに行ってもらって
それからお墓参りに行ってきた。

お線香をあげに親戚のところに行かなくちゃ行けないのもあったから
自分のところは少し早めになったわけなんだけど。

昨日、お線香あげとかりとうを買いに行くのと、
美味しいときいていたかりとうを買いに行き半々で行ってきた。


かりとうやさんは叔母さん所より高速のインターを1つ過ぎたところだし。


先にかりんとうやさんに行ってかりんとうを二袋買って
車の中でちょっと食べられそうなものをついでに買ってきた!!


店の場所は違う叔母さんに聞いたりネットで調べたり。
そのお陰でか迷わず行くことが出来てよかった。
今はナビがないからちょっと不安ではあったんだよ



買い終えてから叔母さんの家に向かう前にお昼を食べちゃおうってことで食べるところを探したけど思いの外、ファミレスがないり。
あるのはお蕎麦屋さんばっかりでなかなか入りにくいところばかりだ。


結局は叔母さんに近くまで行ってイタリアン。パスタを食べてきたけどなんか微妙な
感じだった。


ランチで約一時間とって叔母さんのところに向かったけど留守だった。
あとから電話がかかってきて買い物に出掛けていたんだとか。
もうお客さんもお彼岸だけど来ないだろうと思ったみたいで。



昨日は何しに行ったんだろうかって思ったよ…

まぁ当初の目的を果たしたからいいかな(笑)

どっちがメインでいったかは明らかだよね!!
EDIT  |  23:06  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |