2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.03.26 (Tue)

最近は


メイク落としも手抜き。
 
ビオレの『ふくだけコットン』を使って
遅くならないうちにひとまずメイク落とししておいてる。
 
 
今まではクリームやミルク使ってみたりあとは落としていくうちにオイル状になるクレンジング使ってみたり。
オイルも使ってはいるけど以前よりはオイルを使う回数がかなり減った。
 
肌の油分を取りすぎるって聞いたから

乾燥肌しているから油分なくなるのは困るし
 
 
基本的に私はあまり濃いメイクしないから拭くだけでも確かに十分なのかもしれない
 
 
時々アイラインが落ちないときあるけど最近あまりアイライン使ってなかったし。
 
 

まぁまた使い始めたからしっかりと落とさないとなんだけど
 
 
 
バッチリメイクすることも私は少ないし。
バイトにもメイクは少しはしていくけどしてるかなくらいにしているはずだし。
 
 
 
 

なにもかもが私は手抜きな訳だな

EDIT  |  00:20  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |