2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013.04.05 (Fri)

支払い


着物の支払いしてきた
 
 
分割で払っているから
まだまだ払い終わらない。
 
一応今年の10月までには払い終わらせる予定で
それまでは毎月、給料日にお支払い。
 
 
おまけにの支払いもあるから
自分の手元にはほとんど残らないし
 
 
ローンにするか聞かれたけど

それだと利子が取られて面白くない。
だからローンにはしない。
 
 
ひとまず分割で必死に払っていく。
 
 
 
の方は個人売買でだからこちらもローンと言う形ではなく
分割で給料日にちまちまと払っていくしかないんだよね。
 
 
これも着物と同じ時期に払い終わらせる予定だし。
 

 
 
ライブまでには少し小遣いためないと
復活ライブに行けないよ

EDIT  |  22:24  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |