2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013.04.23 (Tue)

布団クリーニング

バイト先の従業員割を使って
お布団お届けパック
っていう布団クリーニングを利用してみた。


通常料金が8,000円だったかな。
今は確か期間限定で広告を持ってきた人には
6,800円で受付して

従業員割を使うと5,840円
送料とクリーニング代込々の金額だ。

それも布団2枚分で。


掛け敷きの2枚でもいいし
掛け2枚でもいいし
敷き枚でもいい。


私は掛けと敷きの2枚で出した。



約10日間で布団が戻ってきた。
店を通してクリーニングに出すと約1か月もらうのに。

そしてお値段も安くなっているし。




クリーニングに出したときはすごく
煎餅状にペタッとしていた布団も
クリーニングから戻ってきたらかなりふんわりしている。

やっぱりクリーニングすると違うね。


あと1組クリーニングにかける予定なんだけど
それは来月になってからかな。


今回掛けたものをお母さんが使って
今まで使っていたものを処分する。
次にかけるものを弟が使って
弟が使っていたものも処分する。


今回クリーニングに出したものは本当は
来客用に用意していたものなんだけど
今はほとんどお客さんが泊りに来るっていうこともないから
布団を用意しておく必要もなくなった感じなんだよね。
EDIT  |  23:01  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |