2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.04.30 (Tue)

遅い


バイト先から頂いたもの。



数ヵ月遅れの誕生日プレゼント(笑)



フリーザポットってなってる。
要は麦茶入れだよね。


去年もこれだったってルートの方が言っていたから
事務所の在庫処理なのか(笑)



可愛らしいから使えるんだけど。
今使っているのは2リットルの実用的なものだから。



今朝見たときには何だこれ?
だったんだよね。
バイトの子全員もらったのかと思ったし。

私と今日の遅番の子が昨日は休みだったから
その分だけ置いてあるんだと思ってたし。


時々、変なものって言ったら怒られるけど
この前はバイトの子全員にジョージアのエメラルドマウンテンだったかな
名前忘れたけどこれを一人一箱ずつとかくれるし。

そのあとがバームを一人一箱ずつだったらしいんだけど
お客さんに配るものだと思って配っていたし(笑)

まぁ賞味期限間近な物をくれるんだけど…
EDIT  |  00:29  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |