2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.05.02 (Thu)

机をね…

自分の部屋に置いている学習机

これが結構場所をとっているからそろそろ
片付けようかと思って

机の中にしまいこんでいたグッズやパンフをダンボールへ
移し替えしている最中。


段ボールはバイト先からもらってきた。
本当は何日か前にもらってこようと思っていたら
すべて箱がつぶされていてもらってこられなかったんだよね。


机の引き出しという引出すべてに
そして本棚(?)にパンフとかグッズがいっぱい詰め込んであった。


高校を卒業してからほとんど机を使うこともないし
処分をしなくちゃいけないよなぁとは思っていたんだけど
グッズがごちゃごちゃと入っていてそれを片付けるのが面倒だった。


けど、机があることで部屋がすごく狭い。
テレビの線をとるジャック(?)っていうのかわからないけど
これが机の後ろに隠れていてテレビを私の部屋においけない。


そんなことがあって
何年か前から処分を考えていたんだけど
なかなか実行に移すことができないでいたんだよね。

ひとまずは箱にしまってクローゼットの中にでもしまおう。
置くところがないのは確かなんだけど。納戸には置きたくないしね。
942045_379435518837984_262164199_n.jpg
551549_379435505504652_369692838_n.jpg
417787_379435495504653_421098041_n.jpg
EDIT  |  23:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |