2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.05.25 (Sat)

欲しい物は欲しい

木曜日に着付け教室で呉服屋さんに行き展示会の準備がされてた。
金曜日から展示会が行われるからなんだけど。

着付けを始める前に少し帯を見てた。
黒の帯にパンダが描かれていると言うかパンダがのってる 。
すごく可愛らしい帯だったけどお値段が高くて買うことは如何せん不可能なこと。
社販会だからお値段は半額くらいになるみたいだけど今の私には無理(笑)

着付けの連絡が終わってから翌日から始まる展示会の物を見させてもらった。
今回は高い帯は買えないけど帯代が2万でって言うのがあった。
元値は確か10万くらいかそれ以上のものだったと思った。2万の帯を購入するつもりであれこれ選んでた。

安いものは早い者勝ちでなくなるから。

自分好みなものがあって秋に購入した大島紡ぎに合わせるつもりで取締役に帯揚げと帯締めを見繕ってもらい帯と帯揚げと帯締めをお取り置きをお願いしてきた。

他の方も2万の帯に2万の訪問着に帯揚げと帯締めと全て見てもらったりまた別な方は帯揚げと帯締めだけをお取り置き

先に見ることができた特典だよね。
ほしいものは先に取っておいてもらわないと!!
EDIT  |  17:17  |  着物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |