fc2ブログ
チャゲアスや日常について書いていきたいと思います。
プロフィール

仁

Author:仁
チャゲアス好のblogです。

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

今日も何日か前に書いた日記のあとの話。

展示会前にお取り置きお願いしていた物の本契約してきた。
一応、取り置きしていたもので良いかを確認して。


帯締めと帯揚げは先に持ち帰りしてきた。
帯は仕立てをしてもらわないと使えないからお仕立てをお願いして。
たぶん、再来月辺りには仕立て上がってくるんじゃないかな。


草履のオーダーもしていたんだけど予算的にキツイから今の支払いを終えてから草履のオーダーはすることにした。

草履に左右がある物で履きやすいんだよね!!


帯揚げと帯締めは今回のは茶系で統一。
着物は黒に合わせるんだけど。
スポンサーサイト



// HOME //