2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.06.29 (Sat)

やっと?

梅雨らしい天気になっているというか
今日は午後からどしゃ降りになっていたな。



そんなに降らないだろうと思って傘を車の中に置いておいたんだけど
どんどん雨脚が強くなってきたからバイトの途中で家に電話して傘を持ってきてもらった。


傘は車に放置していたわけだから家からなんだけど。



帰るときには幾分雨脚は弱くはなっていたけどそれでも降り続いてはいたもんね。


傘を持って行ってもよく私は忘れてくるんだよね。
どうせ次の日もバイト入っているからいいやとか
近くだからすぐに取りに行くことができるからと思って。


けど今日はきちんと傘を持ち帰ってきた。
EDIT  |  22:25  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |