2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.07.05 (Fri)

お茶会じゃないよね

今日は着付け教室の日。
今月は暑いから絽を着ないで浴衣を練習する予定でいた。

18時から始まるはずなんだけどいつもみなさん最低でも10分は遅刻してくるんだよね。

今日はその時間を過ぎても誰も来ない。
30分過ぎたころに2人。
いつも取りまとめしてくれている人は皮膚科に行くからお休み
また別な人は貸別荘している方で忙しくて来れず
もう一人も仕事が遅番とかでこられない。

いつも時間通りに行っても遅番でこられなかった人と私しか時間通りに来てない。

今日はあまりにも誰も来なかったから取締役が来ないからお茶してようかってことで
お茶を飲み始めたころに二人来た。

お茶を飲み始めたら気付けの練習するのに立つ気が起きなくなっちゃって

最後までお茶会になっちゃった!!

来週はしっかり練習しようってことに。
EDIT  |  00:08  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |