2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.07.05 (Fri)

少しでもね。

今月のお給料今までで一番いい。


って当たり前なんだけど。
先月の勤務時間124.25時間。

ちょっと働かないとこれから行われるであるチケット代と
今支払中の着物と車の支払いをするにはちょっとカツカツではきつい。


ってことで




勤務時間を少し増やしてもらった。
来月はそんな増えないかもだけど。
一人増えたから。



けど、今まで最高額ではあるけど
割増時間がつく時間が少なかったから
あまり喜べない。


来月は多聞割増時間は増えるんだけど
働く時間が先月より20時間くらい少ないから思うよりはないかも。



着物と車は分割で払ってるし
私の予定では車は10月に、着物は11月に払い終わる予定。

払い終わしたらしばらくは着物を買うのを控えよう。
本当は欲しいものはあるけど今の状態では買えない。

結城紬欲しいし、夏物の単か絽も欲しいんだけど。



とにかく働きに働いてお給料をもらえる額を増やさなくちゃ。
時給自体はそんなに高くないんだもん。





今日も給料を下して速攻、
着物代を払いに行って、車の方は売ってくれた人が来なかったからまだ支払えてない状態なんだけど。


フルに働くことをしたいような気もするけど体力持たなさそう。
EDIT  |  17:42  |  着物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |