2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.08.13 (Tue)

スマホ入院

アンドロイドのアップデートが出ていたから数日前に実行した。

その数日後にSDカードを手順を踏まないで抜いたんだけど
それからというものスマホが暴走するような感じで
画面がちらちらと変わるようになっちゃった。


その状態になっていると
自分から電話をかけることもメールをすることも全くできない
かかってくる分には電話に出ることはできる。



その状態は一度電源を落としたりしたら治ることがあったから
そんなに気にしていなかったんだけど

日曜日は何度も再起動をしたりしてもだめで
仕方なくドコモへ。


そうしたらアップデートが失敗したのではないかということ。


SDカードが全くというぐらい読み込みをしないこと。



画面がず~~~~~とちらちらと変わっていて
アイコンが全くでないから
強制初期化しようとしてもできなかったらしい。



仕方ないからどこの修理専門部(?)へ送って修理というか再初期化。



ってなわけで携帯が入院中。



自分が今まで使っていた機種と全く違うものだから
すごく使い勝手が悪いし慣れない。


あと1週間は最低でもこのスマホを使ってなくちゃいけないんだよね。


お盆休みを挟むから…
EDIT  |  23:09  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |