2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.09.16 (Mon)

楽をするために

裁断機を買っちゃった。


ファックスでいらないファックスが結構流れてくる。

で、
ファックス流れてきたものをメモ帳にしているけど
いつもカッターでちまちま切っていて面倒。


裁断機があれば切るの楽だよねと。


バイト先でもチラシとか余ったものをメモ帳にしているけど
ここでもやっぱりちまちまとカッターで切ってる。



バイト先の用紙はキャンペーンのお知らせのチラシだったりするんだけど
配りきれなくて毎回すごい量が余ってそれを裁断する。



これをメモ帳に使うのはいいんだけど量が量で大変。




ってことで裁断機を購入。


と言ってもネットで購入だから届くのはあと数日先だけど。


ホントはヤフオクで落とす予定だったけど
少し高くてもいいかと思ってショップの方で。
EDIT  |  20:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |