2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013.09.30 (Mon)

無理だったかぁ…

私の普段使いのバッグ。

ちょうど皮の部分の下の端の所が少しすれて切れてきている。


昨日アウトレットに言ってきたときにコーチにちょこっと寄って
修理できるかどうかだけ聞いてみた。


けど、


このバッグが革製ではなく布製だったから
リペア不可だって言われちゃった。


皮の部分の縫い直しとかだったらできたみたいだけど。




まぁできないといわれたものは仕方ないから
このまま使い続けるしかないんだけど。



それにあまり人に見えるところでもないから
いいかなって。


ただ、修理ができる慣らしたいなと思っただけで。
無理に直してほしいとかってわけでもなかったし。



多少の汚れとかも出てきてはいるけど、
まだまだ使えるものだからこのまま私は使い続けるかな。

特に不便が出ているわけでもないし。

 DSC_0002.jpg  DSC_0003.jpg  DSC_0004.jpg
EDIT  |  20:11  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |