2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.10.04 (Fri)

ちょこっと

お小遣いを増やそうかと思って
バイトで店舗掛け持ちすることにした。


来月のシフトから2店舗もしくは3店舗を回ることになりそう。


基本は今はいっている店舗で
他の店舗はヘルプではいるという感じだ。


けど、慣れない店舗で大変かもしれないけど
お小遣いを増やすためには仕方ないかな(笑)


ってそう考えるようになったのは

ぶっちゃけ、今年の給料で扶養範囲の103万円を完全に超えることになって
これはやばいぞ!!!!!!!!と。


だったら扶養の範囲から出たなら徹底的に働いて
税金(所得税?市県民税?)で持っていかれる分のもとをとってやろうじゃないかと。


所得税はもっとも、給料から差し引かれているから働けば働いただけ
持っていかれる金額は増えるんだろうけど。




まさか働き始めて1年目で扶養範囲を出るくらい働くことになるとは。




もう一人のバイトの子ももしかしたら扶養の範囲でるんじゃないかな…

あとの二人は週に2かもしくは3日だからでないだろうし。




私ともう一人の子は週5で入っているんだもんね。
これだと扶養の範囲でるよね。
EDIT  |  00:23  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |