2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013.10.06 (Sun)

休みだったからね

IMG_1276.jpg
那須にある藤城清治美術館に行ってきた。

お母さんとお母さんの友達と。
急きょ誘ったけど一緒してくれてよかった。


サンバレーまで入ったんだけどそこからどういったらいいのかわからず
サンバレーのバスの運ちゃんに場所を聞いてその通りに(笑)


最初に出迎えてくれたのか写真の猫ちゃんたち。
IMG_1277.jpg

門の中に入ってから猫たちが案内してくれてる。
IMG_1289.jpg

DSC_0016.jpg


教会があってそこのステンドグラスがすごくきれい
DSC_0015.jpg
P1010424.jpg

館内はさすがに撮影NGだから写真は撮ってこれなかったけど
すごくきれいなものばかり。

これ本当に影絵?って言うようなものばかりだったり
壮大なものがたくさんあって本当に見てきてよかったと。
IMG_1286.jpg

作者さんがすごくおちゃめな方なのが取れるものも。

動物とか楽器とかすごく多用されていて見てて癒される感じする。
EDIT  |  22:30  |  外出と予定記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |