2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013.10.14 (Mon)

キタナイ(笑)

約1か月ぶりに洗車。


前回洗車した時はちょうど
車にコールタールっていうのがびしりくっついたから。


水で洗っても洗剤使っても落ちなくて
ネットで調べてワックスで落とすか専用洗剤を使うとか書いてあった。


ちょうどその時にワックスを買ってきてあったから
ワックスで落とすようにしたんだけど。



ってそれから洗車してなくて
あまりワックスも聞いていなかったんだよね。

だから今日、洗車してワックスをかけて。

この1か月まったく洗車しなかったわけだから結構汚い。





私の車だけじゃなくてついでだからと
弟の車も洗車したんだよね。




これがまた汚いんだ。


外装が。




基本洗車しない奴だから弟は。

水をかけても弾くどころか吸収していくような感じ。
それくらい汚い(笑)


まぁ、汚れだけ落せればいいかと思って洗車だけはしたよ。
ワックス掛けまではしなかったけど。

弟の車にまでワックスなんてかけてられないよ。
正直なところ。

洗車だって暇だったからやっただけなんだし。
EDIT  |  22:11  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |