2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013.10.20 (Sun)

洗えたらラッキー

着物を入れて持ち歩く着物バッグというか和装バッグ


これに若干カビが出てきちゃってて
洗えるかどうかバイト先に確認中。


というか今日の朝の便で工場に出したから
たぶん、夜の便で戻ってきてはいるんだろうけど
この雨だから取りに行くというか確認するのも面倒。


っていうのもあるんだけど混んでたから電話るのも悪い感じして。



洗えなかったら仕方ないからカビの部分だけ拭き取って
それなりに使うつもりで入るんだけど
できることなら洗いたいなと思うのが本音。


たぶん外注になるといわれそうだけど。
洗い表示がなものだったから。




長年使っているからどうしても汚れとか出てくるし。

と言っておこの3年ぐらいなんだけど。

その前にも約1年は着付けならってその時にも使っていたけど。



着付け習いに行くときにしかこのバッグは出さないんだけどね。
って他に着物を持っていくこともないからなんだけど。




たぶんこのバッグ大叔母のお古かもしれないし。
新しい物をくれたのかもわからないんだけど。

お母さんにくれたものなんだけど私が使ってるし。


私は大叔母から着物一式もらったからバッグもくれとは言えないんだけど。



自分のものを買えばいいんだけど割とお値段するんだよねこのバッグって。



けど買うか…
EDIT  |  20:47  |  着物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |