2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013.10.24 (Thu)

月曜日に

急遽、ヘルプで他店舗に入ってきた。
本来の店舗で午前番を終わらせて帰る準備をしているときに
事務所から店の携帯に電話がかかってきて
私が出た。


事務のAさんから午後予定ある?と?
ないですよと答えたら急なんだけど、
k店にヘルプに入れないかなと。


入ればおこづかいも増えるからOKして
お昼済ませたら高速のって行きますと。


普通に行くと40分くらいかかるところだし
交代の都合もあるだろうからと。

まぁお昼を取り急ぎ食べて家を出たのが15:30くらいで
店舗についたのが16時2分前(笑)
どんだけ飛ばしていったといわれそうだけど。



これがまたこの店舗
すごくお客さんが少ない。
いつも入っている所の何分の一だろうというぐらい。

その日私が午前中に受付した点数が確か90くらいだったんだけど
ヘルプで入った店その日1日の受付点数が私が午前で受付した数の約半分。

こんな暇でいいのか?


今度11月からは急きょヘルプに入った店舗と同じ市内にある店舗に行くけど
たぶんここもかなり暇なんだろうな。


売上ランキングが書かれた紙を見ると
ワースト2だったような気がした。


普段入っている店舗がベスト3に常に入っているし
というかたいていトップだし。


忙しい方が体は楽なのかもしれないね…
EDIT  |  00:07  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |