2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.10.24 (Thu)

すごい


着付けを習っている呉服屋さんの特別感謝祭なるものがあって
それに着付けを一緒に習っている方と行ってきた

バイトが終わってから向かったから着いたのは16時ちょっと前で
会場で一緒に行く人に待っていてもらった。



受付をして呉服見る前に
最近話題の?ひろ兄という方に書を書いてもらってきた。
名前を全部使うもよし一字だけでも良しで。

私は一字だけにしてきた。


一字とそこ人にあった文面を書いてくれる。



持ち帰り用の紙袋にも書いてくれた



そのあとに呉服を見せてもらった。

鈴木なんちゃらって帯屋さんが作った帯がすごい
見た目はすごく重量感があるのにさわるとすごく軽い。
その帯のお値段もすごかった(笑)


今回は私は買わないで我慢。
進めてくれた帯はすごく良かったんだけど。
EDIT  |  20:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |