2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013.10.29 (Tue)

え~~~

昨日、バイトから帰ってきたら
『明日、大叔母の所に車取りに行くぞ!!』と

車検だから車をとりに来てとのことだった。


ってうちからかなり遠いですよ。
近くで受けた方が早いんじゃないの?と。
思うんだけど。


ってことで、
今日取りに行ってきた。


で、家に着いたら肝心の車がない。


もしかして忘れてパチンコへ行ったのか?
パチンコの好きなおばさんだし、少々ボケることがあるから。

大叔母宅から一番近いパチンコ屋へ。
え…車ない。
そうするとスーパーか家の前の。

スーパーに行ってみたらあった。


コーヒー切らしたから買いに行ってきたんだとか。


代車を置いてくる手筈でいたけど
人の車だと乗れないからいいということで持ち帰ってきた。


明日も車検が終わったらそのままの足で大叔母宅へ行って
私が弟の頃を拾ってくる。
私も一緒に車検所までついていくことになるんだけど。



大叔母さんの所に行ったときにいなかったのはマジでやばいと思ったな。
弟と、二人でスーパーに行っているかという考えではなくて
先にパチンコ屋かという発想になったのにも笑えるけど。


本当にパチンコ大好きなんだもん。
80過ぎて歩くのもおぼつかなくてもパチンコのため?
とちょっとした買い物のためだけに白内障の手術して
免許証の更新までするんだから(笑)
EDIT  |  20:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |