2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013.11.01 (Fri)

やったぁ!!

友達からカーナビもらった!!
新しく車を購入(中古車)して純正ナビ付いてて
今までのポータブルナビが必要なくなったわけ。

車を買うと言う話が出たときからあげるねって言われてて 私もちょうどナビが無かったから欲しいってことで話が着 いてた!!

そんなわけで昨日、ナビが届いた。

必要なものはほとんど入っているはずなんだけど 台座の部分だけは無理に剥がして使えないかもしれないからそこの部分だけ購入してと。

言われた通り、カーショップで台座購入して来ましたとも 。

それがないと使えないから。

それで速攻、弟に取り付けしてもらった。

やっぱりナビがあると便利。
バイト仲間さんはナビ使わない使うのは違う用途でと…

思わず使い方違うだろと突っ込み入れちゃった(笑)

その人はスマホのナビで十分
オービスも検知してくれるしと。

スマホでオービス感知するの!?
EDIT  |  00:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |