2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013.11.04 (Mon)

明日で終わる予定

明日お給料日♪

着物の支払いようやく明日の給料で支払い終わる♪
やったぁ!!

長かった!?
今年一月から支払いはじめて本当は先月で終わる予定けど、
帯も仕立てちゃったからね 。
それで支払いが一ヶ月延びちゃった(笑)

着物もほしかった部類のだから いいんだけど。

大島を買ったら結城も欲しくなるけど
結城はなかなか手が出せない。

帯は袋帯も名古屋帯も両方締めることは出来るから
どっちを買っても問題なしなんだけど。

色無地も欲しいよ。
啓明さんで来るときに買いたいけど
啓明さんのところの高いんだもんなぁ。
良いものたくさん持ってきてくれるんだけど。

しばらくはB反市の時にだけしか買えないかも泣

お給料の残りはクレカ支払いとディズニー行く資金で無くなるかも…
EDIT  |  17:18  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |