2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.01.09 (Thu)

やられた

はやりの風邪に…

昨日、朝バイトに行くときは何でもなかったんだけど

お昼を過ぎたあたりから調子がどんどん悪くなってきた。
初めに生理痛のような鈍~い腰痛。

それからどんどん節々が痛くなって来たり
若干の吐き気があったり


これはまずいぞと…なって
事務所に電話して早退の手配をして
遅番の子に体調が悪くなって早退したいから1時間早く出てほしいと電話して。


帰ってきてからそりゃ~ひどかった。

こんだけひどいっていうの何年振りだろうかというぐらいに。


けど一晩寝て、今日は本当はバイト入っていたけど休ませてもらって
おかげさまで体調はかなり回復。

まだ少し体が痛かったりはするけど。

明日はもともとバイトが休みだったから
もう1日ゆっくりすればもう少し回復するかな。


皆様も体調に気を付けてくださいませ。
胃腸に今回は来る感じだから。
EDIT  |  15:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |