2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014.01.13 (Mon)

動いたぞ!!

今日は動いた。

制服を11時ちょっと過ぎにクリーニングにだしに行ってか
今日は夕方までほぼ家にいなかった。

先週味噌を買いに今市まで行ったんだけど
店が休みで買えなくてそのリベンジで行ってきた。
ここのお店の味噌がすごく美味しくてけんちん汁とかするには
すごく最適なお味噌なんだよね香りもすごく良くて。

それを買ってからおひるを食べてきたんだけど煮込みハンバーグにしてきた。
何回かここでも書いたかもしれないけどデミグラスソースなんだけど
若干、味噌風味だったり。

そのあとにはしばらく洗車してなかった愛車を
洗車機にかけて洗車してきた。
すごく汚れてたから着物を着たときとかに袖口とか裾の一部を汚していたりしたんだよね。

アウトレットにも行ってアンダーウェア買ってきた。
それだけのために行ったようなものだし。

バー様のところにも着替えとかを取りに施設に行ってきたり…

最後にクリーニングに出した制服を引き取りに

引き取りに行っただけだったんだけど
今日の受け付けに入っている人とかなり話し込んできちゃった
自分が普段わからないこととかその他もろもろと。
今日の受け付けにいた方は私より若いけど
受け付け歴すごく長いからわからないことあると
その人に聞くかまた別なベテランさんに聞くしかないんだよね。

そんなこんなで今日は本当に動いた。
車の走行距離で130位は軽く乗っていたんじゃないかな

【More・・・】

今日は動いた。

制服を11時ちょっと過ぎにクリーニングにだしに行ってか ら 今日は夕方までほぼ家にいなかった。

先週味噌を買いに今市まで行ったんだけど 店が休みで買えなくてそのリベンジで行ってきた。 ここのお店の味噌がすごく美味しくて けんちん汁とかするにはすごく最適なお味噌なんだよね 香りもすごく良くて。

それを買ってからおひるを食べてきたんだけど 煮込みハンバーグにしてきた。 何回かここでも書いたかもしれないけど デミグラスソースなんだけど若干、味噌風味だったり。

そのあとにはしばらく洗車してなかった愛車を 洗車機にかけて洗車してきた。 すごく汚れてたから着物を着たときとかに 袖口とか裾の一部を汚していたりしたんだよね。

アウトレットにも行って アンダーウェア買ってきた。 それだけのために行ったようなものだし。

バー様のところにも着替えとかを取りに 施設に行ってきたり…

最後にクリーニングに出した制服を引き取りに

引き取りに行っただけだったんだけど 今日の受け付けに入っている人とかなり話し込んできちゃ った。 自分が普段わからないこととかその他もろもろと。 今日の受け付けにいた方は私より若いけど 受け付け歴すごく長いからわからないことあると その人に聞くかまた別なベテランさんに聞くしかないんだ よね。

そんなこんなで今日は本当に動いた。 車の走行距離で130位は軽く乗っていたんじゃないかな
スポンサーサイト
EDIT  |  00:21  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |