2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014.02.08 (Sat)

02/07のツイートまとめ

jinmi27

先に書いたクリーム大福、夕飯食べたあとに2つ食べちゃった。それも21時過ぎてから。太るぞとわかってるのに…甘いものには目がない!!
02-07 23:58

クリーム大福買ってきた!! 今度はイチゴ大福買ってきたいな♪ http://t.co/360P2bARZM
02-07 21:26

コナン見てるナウ!!
02-07 21:24

かいまきも欲しいよ寒い
02-07 02:01

湯タンポないととても寒くて寝られないよぉ…本当はもうひとつ小さい湯タンポ入れたい。見つけないといれるには!!
02-07 00:46

@makorin95monrow お直しできる方が居なかったんですね…家の大おば達はお直隊でちょこちょこ直されます(゜ロ゜;ノ)ノ直系の大叔母は着付けできない人が居ないので。
02-07 00:21

RT @tomothize: 走れよ!(ーー;)メロスかぁー。おもしろい!http://t.co/8rl8jJxKvb
02-07 00:01

@tomothize 私も記事読みました!!走れではなく走れよには思わず笑いますね!!
02-07 00:00

EDIT  |  04:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |