2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014.02.09 (Sun)

休みだ

バイトが休みだったからバレンタイン用のチョコ見てきた!!
特設コーナーどこでもあるねp(^^)q
今は友チョコや自分チョコなんてのもあるから
たくさんの中から選べる

けど自分用チョコ買い損ねてきた(。>д<)
食べたいチョコあったのに
去年は買いにいったら売り切れてて買えなかったやつ。
今年はまだあったから自分用にと思っていたのに
他の売り場を見に行って居たら買い忘れた



外に出た次いでだからランチもしてきた






チョコだけで終わらないで
夕方にアウトレットに行ってきて
いつも購入するショップのポイントだけで
自分の服を買ってきた(ノ´∀`*)

セールになっていて30%引きだった♪
2,000円してないしポイントだけでだから
今回は出費一切なし♪
何となくだけど得した感じするのは私だけ?
EDIT  |  23:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |