2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.02.19 (Wed)

初めて

本当は縮毛矯正とヘッドスパしてきたかったんどけど
予約がヘッドスパだけしか取れなくてヘッドスパの初体験♪

縮毛矯正は来週に持ち越し。

ヘッドスパは前から興味あってやってみたかったんだけど
なかなか時間が取れなくて出来なかった。

自分にあったシャンプーや泥パック、コンディショナー選び
いろんなタイプに別れてシャンプー5種類から選んだ!!
自分の気になるところをチェックして。

めっちゃ気持ち良かった!!

やってもらって『お疲れぎみ?』って聞かれたんだけど
自分では疲れてる感じはなかったんだけど
頭皮は正直でオイル出てたから疲れてるのかなと言われたんだよね。

ヘッドスパの後に縮毛矯正に向けて?少し毛先だけカット

縮毛矯正すれば少しは切るようだったからと。
5センチくらい切ったのかな!!

色素がずいぶん毛先から抜けてたし枝毛、切れ毛かなりあったから、

髪の指通りすごく良くなった!!
EDIT  |  21:51  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |