2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.03.06 (Thu)

ランチ

日曜日に、小中学校のときの友達とランチにきってきた。

本当は先月の15日に予定していたけど何せ大雪で出掛けること無理
おまけに停電までしていたし。


ってことで2日に日を改めてだったんだけど、一人の友達がこられなくて
私と地元にいる二人だけでランチになった。



私がビーフシチューセットで友達がタンシチュー、単品でパスタを頼んでシェアをした。


あとデザートにシフォンケーキ。これも美味しかったな。


写真とろうと思っていたのに食べる方が先になって撮り忘れてた。



今度は土曜日にチャゲアスのファン友さんとランチするからそのときは撮り損ねないようにしたいな。






ってお店は那須塩原市内のcaldoって所で以前はインドカレーのレストランがあった場所だと思うんだよね。

その日はと言うか私たちが入っていた間は他のお客さんがいなくて貸切状態!!
店内は白を基調としたシックなお店でおしゃれだったな。
オーナーさん一人ですべてこなしてるのかな。


また行きたいな。
今度は三人揃って。

EDIT  |  22:46  |  食べ物・飲み物ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |