2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.03.29 (Sat)

届かない


アプリで
line使ってるけど時々メッセと言うのかコメントって言うのか微妙だけど
表示されなくて届いていても気づかなくてしばらく放置しているとしばしば。
 
 
 
 
最近気がついたけどブラウザを開いてネットをしているときにlineが入っても気づかないことが多いなと。
 
 
 
何でネットをしているときに入らないんだろう

 
 
すごぉーく不便で仕方ない!!
 
 
 
簡単にやり取り出来るから使っているのに。
 
 
 
 
既読とかそんなに既にはしないんだけど
 
自分に届かないのは非常に困るんだな。

 
 
 
ネットをしなくればいいだろうと言われそうだけど
 
ネットを出来なくればスマホにした意味がない
 
 
 
 
本当の原因は何なんだろうか…

EDIT  |  00:27  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |