2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.04.08 (Tue)

一件落着!?

私が一時期バイトを辞めたいと思ったときがあった
その原因を作った?ルートの方が仕事を辞めていた!!

辞めたいと思った原因はルートさんだけではないんだけど、かなりことルートの方とはやりあったと言うか私が一人腹立てていたと言うか。


私には強く当たってくるような感じで、他の人とはかなり当たり障りなくやっていたんだと思う。

かなり細かいことを言われたり、私が言い返さないから強く出てきたんだろうね。
何度かブチキレそうになったのをかなり我慢したもん。



性格的に全く合わなかったんだと思う。
彼はA型の男ですごく細かくてか堅いそれに対して私はかなりのずぼら。
それが面白くなかったんだろうね。


同じ市内に住んでいるから顔を合わせることはあるかも知れないけど多分話しかけることはないかな…
EDIT  |  00:52  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |